PCLife.zip

あなたのPCライフにささやかな彩を

書きたいネタは沢山あるんだけど...

どうもお久しぶりです。

今月手前頃から一つのプロジェクトに参加しておりまして、それに伴いバタバタとしてしまいブログの更新が滞っていました。
 
普段windowsでコーディングしているのですが、その中で「あ、ブログにコレ書こう」なんていろいろと思いつくんですけどね...。
その日のノルマまで達した頃には眠くてお布団IN→ぐっすりですよ!!(~_~;)
 
合間合間にちょくちょく更新していきたいですね。
 
ブログのデザイン等々に関しても修正していきたいことが多いので、手が回りきりませんね...!!
 
p.s
作業中に適当に映画やアニメをBGMにしているのですが、「境界の彼方」という作品を皆さんご存知ですか?
少し前の作品になるんですかね。
まだ3話までしか見れていませんが、とても面白いですよ!
(とても面白い=手が止まっちゃって作業にならなかったので、作業中にはつけていません\(^o^)/)
 
境界の彼方の主人公?の女の子を息抜きがてらシャーペンで描いたので載っけておきます。
落書きなので線が汚いですが、普段ブログに載っけてるのと違う雰囲気も描けるのよ!という自己主張として載せたいと思います。(笑)
 
f:id:cimo1212pyth:20160419101128j:image
 
境界の彼方」はAmazonプライムビデオにて全話無料で公開されているので、興味がありましたら是非ご覧ください!!
 
私も忙しい時期を過ぎたら最後まで見たいです!
 
*スマートフォンからの投稿です。